国内電通グループ3社、マーケティングシステムの変革を支援する「DX診断 for システム」を開発
株式会社電通国際情報サービス(本社:東京都港区 代表取締役社長:名和 亮一 以下 ISID)と株式会社電通(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:五十嵐 博 以下 電通)・株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:川上 宗一 以下 電通デジタル)の国内電通グループ3社は6月24日、マーケティングシステムに特化した課題抽出とソリューションを提示する「DX診断 for システム」のサービス提供を開始したと発表した。
DX診断 for システムのサービスについて
診断結果からマーケティングシステム構成の現状課題(AS-IS)を抽出するだけでなく、理想の顧客体験をもとにしたあるべきマーケティングシステム構成設計(TO-BE)とその実現に向けた具体的なマーケティングシステム導入・改善ステップまで落とし込み、実装・運用まで並走する。
特徴
- 国内電通グループ各社の強みを生かしたマーケティング支援力×システム構築力の統合と実効性。
- システム構築に必要となる要素を網羅した、実効性のある6種類のアウトプットでプロジェクト計画や要件定義にスムーズ移行可能。
- 2時間×4セットの短期完結型有償サービス(2カ月程度)。効率的なプロジェクト推進が可能。
〈リンク〉
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000043138.html
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