Yahoo!広告は5月12日、コンバージョン単価の目標値の上限値変更について発表した。
対象サービス
Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)
実施日
2023年5月11日(木)
概要
自動入札「コンバージョン数の最大化 目標値あり」で設定する「コンバージョン単価の目標値」の上限値を、以下のとおり変更。
(変更前) 10万円
(変更後) 120万円
1コンバージョンあたりの獲得単価が高い業種の場合も目標値の設定が可能になり、今まで以上に便利に利用できるようになった。
<リンク>
Yahoo!広告は5月12日、コンバージョン単価の目標値の上限値変更について発表した。
Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)
2023年5月11日(木)
自動入札「コンバージョン数の最大化 目標値あり」で設定する「コンバージョン単価の目標値」の上限値を、以下のとおり変更。
(変更前) 10万円
(変更後) 120万円
1コンバージョンあたりの獲得単価が高い業種の場合も目標値の設定が可能になり、今まで以上に便利に利用できるようになった。
<リンク>