株式会社アルダグラムは4月19日、プロジェクト管理アプリ「KANNA(カンナ)」にカレンダー機能をリリースしたと発表。
概要
■個人カレンダーとは
自分やメンバーの予定を確認できる機能。
自分自身の毎日のスケジュールを確認することはもちろん、職人の方にもカレンダーを確認してもらうことで伝達ミスを防ぐ。
自社や協力会社の職人の稼働状況を週単位・月単位で確認することができるため、効率的な人員差配が可能。
■案件カレンダーとは
案件の進捗状況をカレンダー形式で把握できる機能。
自社案件の進捗状況を俯瞰的に見ることができる。
さらに、長期案件と短期案件の切り替えもスムーズに行うことができるため業務内容に合わせてお使いいただくことが可能。
■プロジェクト管理アプリ「KANNA」について
KANNA(カンナ)は、 建設業、不動産業、製造業など、世界中のノンデスクワーク業界における現場の生産性アップを実現する「プロジェクト管理アプリ」。
事務作業や移動、コミュニケーションの手間をカンナのように削り、作業の生産性を最大化する。スマートフォンでの使いやすさが支持され、業界・国境を越えて高い評価を得ている。
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