株式会社HRBrain(本社:東京都品川区 代表取締役CEO:堀 浩輝)は3月31日、同社が提供する「HRBrain 労務管理」の機能として、行政手続きをオンラインで完結できる「電子申請機能」をリリースしたと発表した。
HRBrain 労務管理「電子申請機能」の概要
このたび「HRBrain 労務管理」の機能として、「電子申請機能」がリリースされた。
この「電子申請機能」により、各行政機関への申請を電子化することで従業員情報の収集からデータ管理、各種申請までHRBrain上で完結し、大きな工数削減を実現できる。
つまりHRBrain上で、情報の収集から提出まで、オンラインで完結する。
社会保険や雇用保険の手続きに関する書類など、行政への提出が必要な書類に関する情報の収集から提出まで、システム上で完結させることが可能になる。
これにより、収集した従業員情報の郵送や訪問による提出の工数を削減する。
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