株式会社Donuts(東京都渋谷区 代表取締役:西村啓成)が提供するクラウドシステム「ジョブカン労務管理」は1月7日、4都県を対象とした緊急事態宣言の再発令を受け、「テレワーク支援対策プラン」を開始したと発表した。
「ジョブカン労働管理」は、従業員の個人情報や業務情報などあらゆる情報が一元管理できるサービス。
【参考:テレワークに活用できるジョブカン労務管理の機能】
- 入退社、住所・氏名変更における電子書類の作成~電子申請まで可能
- 手続きの対応状況を一覧でリアルタイムに把握可能
- ストレスチェック機能で、社員のストレス状況を把握可能
【テレワーク支援対策プラン概要】
- 内容:新規契約社に対し、2021年3月末まで無償で提供。※新規契約社のうち、既に労務管理システム利用中の会社に対して運用移行を支援するため、2021年6月末まで無償提供。
- 期間:2021年1月7日~3月31日
- 対象サービス:ジョブカン労務管理
〈リンク〉