ジャパンプランニングセンター、DMとスマートフォンを連携させた「DX EXhibition DIRECT」の販売を開始。
株式会社ジャパンプランニングセンター(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:野々村 昌彦)は12月8日、DMとスマートフォンを連携させた、紙面上で楽しめる展示会「DX EXhibition DIRECT」の提供・販売を開始したと発表した。
「DX EXhibition DIRECT」は、見開きタイプと蛇腹タイプ2種類で展開。自身のデバイスでQRコードを読み取り指定場所へ配置すると、紙面上で発信したい情報を読み上げて説明してくれる。
「DX EXhibition DIRECT」の特徴
- ターゲットに直接届き、文字を読ませるなどの面倒が不要。
- 招待状として活用し、展示会・イベントに来てもらうための期待値を高められる。
- 紙面上のデザインはテンプレート版とオリジナル版があり、原稿を支給すれば、デザインを自由に変更できる。
- 印刷から投函までを一括オーダ可能なため、数量と原稿を決めるだけで注文可能。
- 招待状等の同梱OK。
- デバイス内の演出は、商品説明や担当者映像の入稿に加え、アバター・BGMのみでも作成可能。
〈リンク〉
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000061702.html
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