MENTA株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:入江慎吾)は12月17日、『MENTA』において、法人のユーザーに向けた「法人アカウント機能」の提供を開始した。
この機能により、コーポレートカードでの支払や従業員のアカウント管理・メンターとの契約管理が可能となる。
オンラインメンターサービス『MENTA』とは
『MENTA』とは、「学びたい人」と「スキルを持つ人」をオンラインで繋ぐサービス。2018年にサービスを開始し、エンジニア・デザイナー・ライターなどビジネス系のスキルを持つ個人とそれを学びたい個人をつないできた。2020年1月以降に2万人以上登録者が増加し、2021年4月に登録者数は3万人を突破した。
『MENTA』の「法人アカウント機能」
『MENTA』の法人アカウントでは、次のような機能が利用できる。
・法人で利用しているMENTAアカウントの管理
・管理者アカウントとメンバーアカウントの設定と決済の承認

・コーポレートカードの登録

・社員が契約しているメンターの管理

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