株式会社トータルリンク(本社:兵庫県神戸市須磨区)は3月7日、さまざまなユーザー認証インターフェイスと厳格な管理機能を搭載した「Traka貴重品管理システム(スマートロッカー)」を使った貴重品管理ソリューションの受付を開始した。

「Trakaスマートロッカー」の特徴
Trakaスマートロッカーは、すべてのユーザーとロッカーの履歴を取得できる。
ロッカーのアクセス権限の設定・アクセス時間の設定や門限設定・予約機能などきめ細やかな設定が可能で、あらゆる企業の業務に適した設定を行うことが可能。
オプションの独自RFIDタグにより機器が正しく返却されたかも確認できる。
- PINコード、カードリーダー、指紋リーダーを用いた簡単なアクセス
- すべてのユーザーと鍵入退の履歴取得
- ネットワーク接続またはスタンドアロンでの使用
- ユーザー権限情報管理
- 多言語対応
- オーディットレポート機能
- データエクスポート
- バックアップバッテリー対応
- 長時間の停電時にもデータ損失がないソフトクロージング
- 時間制限設定機能
- 不具合ログお知らせ機能
- 理由ログ機能
- 予約機能
- アクセススケジュール機能
- 改ざんアラーム
など、企業や組織が必要とする機能を集約し、業務改善とセキュリティ強化につながる。
「Trakaスマートキーキャビネット」は、遠隔管理も可能
Trakaスマートキーキャビネットの管理は、遠隔からでも管理できる。trakaWEBはブラウザーベースの管理システムで、企業のネットワーク内のデバイスからどこからでもアクセスする事ができ、パソコンはもちろんタブレット端末からの管理も可能。
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