株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区 代表取締役:原口大輔)は5月18日、同社が提供するクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」の新たな機能として、ChatGPTを活用した「履歴要約機能」を6月にリリース予定と発表した。
ネクストSFAとは
「ネクストSFA」とは、見込み顧客の情報から商談履歴、さらに案件成立後の顧客対応状況までの一連の営業プロセスを見える化して効率的な管理を可能にするクラウド営業支援ツール。
ネクストSFAは、ユーザーにとっての見やすさと使いやすさを重視した設計で、短期間かつ低コストで容易に導入できる。
ネクストSFAの「履歴要約機能」とは
ネクストSFAの「履歴要約機能」とは、ネクストSFA内で管理されている顧客との通話内容、商談履歴、メール履歴などの対応履歴をChatGPTで要約できる機能。
ネクストSFAの「履歴要約機能」を利用するメリットは、以下のとおり。
- 数日~数ヵ月にわたる膨大な対応履歴をわずかな時間で要約できる
- 対応履歴をさかのぼり、閲覧・分析する手間や時間を削減できる
- 次に対応すべき最適な施策案を提案してくれる
<リンク>