tenso株式会社、「Buyee Connect」の「ダッシュボード」をアップデート。海外マーケティングレポートを追加

tenso株式会社(BEENOS株式会社の連結子会社)は1月13日、「Buyee」およびタグ設置のみで海外販売可能な「Buyee Connect」の越境ECの購買データを見える化する「ダッシュボード」において、2023年1月より海外マーケティングレポートに新項目を追加したと発表した。

「Buyee Connect」とは

「Buyee Connect」とは、タグ設置のみで自社ECサイト上に海外専用カートを簡易に開設することができる海外向けの購入サポートサービス。
初期費用・月額費用ともに無償で提供している。

海外マーケティングレポートの新項目

このたび追加される「海外マーケティングレポートの新項目」は、下記のとおり。

・購買商品情報の詳細
海外で購入される商品傾向をより分析しやすくするための項目
└ストア名
└商品番号
└バリエーション(カラー)
└バリエーション(サイズ)
└バリエーション(その他)

・クーポンの利用有無
発行したクーポンの効果検証をするための項目
└クーポン利用有無

・パラメータ経由の購入有無
Buyeeが該当ストアに対して発行したパラメータ経由の購入であったか検証をするための項目
∟パラメータ経由有無

▼海外マーケティングレポートのイメージ

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000521.000035599.html