アットホーム株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:鶴森康史)は12月1日、IT重説・オンライン接客など不動産業務シーンに応じた総合オンラインコミュニケーションツール「スマート接客」を提供開始した。
「スマート接客」とは
「スマート接客」は、内見・重説・契約・入居者対応などの接客業務から社内外の打合せまで、さまざま不動産業務シーンに応じて活用できる総合オンラインコミュニケーションツール。
サービス名称を「スマート重説」から「スマート接客」に変更し、不動産業務のオンライン化を総合的にサポートするサービスとして再構築した。
「スマート接客」の新しい仕様と機能
1.アプリレスで利用可能
従来のサービスでは、参加者が専用のアプリをダウンロードする必要があり、利用するまでに手間がかかっていた。
本サービスではURLをクリックするだけで入室できるため、不動産会社は参加者とスムーズにコミュニケーションをとれる。
2.バーチャル背景設定が可能
従来のサービスでは、オンラインでの説明時に自宅の様子が見えてしまうといった課題があった。
本サービスではバーチャル背景を装備しており、参加者は場所を選ばず利用できる。
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