株式会社Innovation & Co.、営業向け資料トラッキングツール『Sales Doc(セールスドック)』に、「ダッシュボード」機能を実装

株式会社Innovation & Co.(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:遠藤俊一)は6月3日、同社が運営する営業向け資料トラッキングツール『Sales Doc(セールスドック)』に、新機能「ダッシュボード」を実装したと発表した。

『Sales Doc(セールスドック)』とは

『Sales Doc』は、営業資料をクラウド上で管理し、閲覧状況を可視化することで、見込み顧客への効率的なアプローチを実現する国産の営業向け資料トラッキングツール。

Sales Docの特長は3つ。

  1. 営業資料をクラウド上で一元管理
  2. 送付資料の閲覧解析
  3. 提案資料共有サイトの作成

Sales Docの主な機能は、下記のとおり。

  • 資料閲覧者トラッキング機能
  • 担当者への閲覧アラート通知機能
  • 自動アポイント打診ポップアップ機能
  • ダッシュボード機能(メンバーの成果分析)
  • 資料のバージョン管理機能
  • オンボーディング動画機能
  • Salesforce連携機能
  • 自社サイト自動連携機能
  • 動画視聴トラッキング機能

『Sales Doc』に「ダッシュボード」機能を実装

  1. 全ページ閲覧
    資料が全ページ閲覧された履歴が表示される
  2. 2回以上の閲覧(過去7日間)
    過去7日間で2回以上、資料を閲覧した顧客が表示される

※個人と全体で表示の切り替えが可能

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000208.000014573.html