株式会社Faber Company、ミエルカヒートマップに「ポップアップ機能」を搭載。ノーコードで簡単にCVアップを実現

株式会社Faber Company(ファベルカンパニー/本社:東京都港区 代表取締役:稲次正樹・古澤暢央)は5月26日、UI/UX解析・CVR改善ツール「MIERUCA HEATMAP(ミエルカヒートマップ)」において、新機能「ポップアップ機能」を追加したと発表。

「MIERUCA HEATMAP(ミエルカヒートマップ)」とは

ミエルカヒートマップとは、無料から使える、UI/UX解析・CVR改善ヒートマップツール。下記のような特徴をもつ。

  • 有料プランは10,780円/月(測定上限1万PV/月)~
  • 初心者でも使えるよう、アカウント発行時にタグ設定・解析手順を徹底サポートし、専任コンサルタントが集客・売上改善をサポート

新機能「ポップアップ機能」の特徴

1.3種類のテンプレートで、目的や場面に応じたポップアップを出しわけが可能
本機能では3種類(オーバレイ・追従バー・追従バナー)のポップアップが表示可能。使用場面やクリエイティブに応じた出しわけができるため、ユーザーごとに最適なポップアップを表示できる。

2.ノーコードで簡単に設定&効果検証
本機能の最大の特徴は「設定のしやすさ」。ミエルカヒートマップを設定済みページであれば、どのページでも設定が可能で、新たなタグの設置など面倒な作業は必要ない。クリック数やクリック率などの効果検証も簡単。

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000103.000031263.html