ユアマイスター株式会社(本社:東京都世田谷区 代表取締役:星野貴之)は2月7日、ビルメンテナンス業界の生産性や収益性を向上するSaaS型業務支援サービス「ビルメンクラウド」において、現場従業員の正確な勤怠情報の可視化を実現するための新機能“GPS機能”を追加した。
ビルメンテナンス業界向け業務支援サービス「ビルメンクラウド」とは
「ビルメンクラウド」は、ビルメンテナンス業界の生産性や収益性を向上するSaaS型業務支援サービス。
案件管理・シフト管理・事務作業・現場調査など、従来はマンパワーで対応していたビルメンテナンス関連業務をシステムに置き換え、業務効率化や高収益化を実現。
その結果、ビルメンテナンス業界における様々な体験のDXを実現し、業界課題である”人手不足”の解消に取り組む。
“GPS機能”が追加された「ビルメンクラウド」のメリット
このたび「ビルメンクラウド」は、現場従業員の正確な勤怠情報を可視化するため、GPS機能を追加した。これにより、3つの業務効率化が実現可能になる。
- 一人現場のより正確な案件管理
- 出勤簿、タイムカード収集の工数削減
- 手書きの出勤簿からパソコンへの入力業務の削減
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