ユアマイスター株式会社、ビルメンテナンス業界向け業務支援サービス「ビルメンクラウド」に“GPS機能”追加

ユアマイスター株式会社(本社:東京都世田谷区 代表取締役:星野貴之)は2月7日、ビルメンテナンス業界の生産性や収益性を向上するSaaS型業務支援サービス「ビルメンクラウド」において、現場従業員の正確な勤怠情報の可視化を実現するための新機能“GPS機能”を追加した。

ビルメンテナンス業界向け業務支援サービス「ビルメンクラウド」とは

「ビルメンクラウド」は、ビルメンテナンス業界の生産性や収益性を向上するSaaS型業務支援サービス。

案件管理・シフト管理・事務作業・現場調査など、従来はマンパワーで対応していたビルメンテナンス関連業務をシステムに置き換え、業務効率化や高収益化を実現。

その結果、ビルメンテナンス業界における様々な体験のDXを実現し、業界課題である”人手不足”の解消に取り組む。

“GPS機能”が追加された「ビルメンクラウド」のメリット

このたび「ビルメンクラウド」は、現場従業員の正確な勤怠情報を可視化するため、GPS機能を追加した。これにより、3つの業務効率化が実現可能になる。

  1. 一人現場のより正確な案件管理
  2. 出勤簿、タイムカード収集の工数削減
  3. 手書きの出勤簿からパソコンへの入力業務の削減

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000024663.html