Google広告は9月30日、キャンペーンの予算の動きを 1 か月ごとに把握しやすくすることを目的として、新しい予算レポートを導入すると発表した。
Google広告の新しい予算レポートとは?
月末の支払い予定額のほか、過去に 1 日の平均予算に加えた変更が掲載結果や費用の上限にどんな影響を与えたのかを把握しやすくなる。
【確認できる項目】
- 1 日の費用
広告でクリックやコンバージョンを獲得しやすい日は、1 日の平均予算の 2 倍まで上昇する場合もある - キャンペーンの1 か月の費用の上限
1 日の平均予算に 1 か月の平均日数を乗じた金額を超えて請求されることはない - 1 か月の費用の予測/その日までの費用/および月の途中で予算に加えた変更点
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