グローバー、JCB加盟店支援サイトにて、「Qナビ」優待特典の提供を開始

株式会社グローバー(本社:東京都千代田区 代表取締役:平田勝治)は9月10日、株式会社ジェーシービー(本社:東京都港区 代表取締役会長兼執行役員社長:浜川一郎)の運営するJCB加盟店支援サイトにて、加盟店の店舗トラブル時の費用の割引を受けられる「Qナビ」優待特典の提供を開始した。

Qナビとは

「Qナビ」とは、メンテナンス業務のIT化により、店舗トラブル及びメンテナンスの対応時間をDXの力で大幅削減するサービス。空調や水回りや漏電等の突発的な店舗トラブルが発生した際、対応可能な業者と店舗のマッチングを行い、トラブル発生から対応業者の立候補まで最短30秒(平均90秒)で店舗トラブルを解決できる。

優待特典の概要

JCB支援サイト経由でQナビを申込んだ店舗は、緊急対応時の費用を2,000円(税抜)割引にて利用できる。

  • 優待適用期間:Qナビ利用期間中は継続して特典を受けられる。
  • 優待適用条件:作業1回ごとに割引適用となり、回数及び作業費上下限はない。
  • 優待一例:通常作業費費用30,000円(税抜)の場合
    →JCB加盟店支援サイト経由なら28,000円(税抜)

※サービスは予告なく変更もしくは中止となる可能性がある。

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000032365.html