popIn株式会社(本社:東京都港区 表取締役社長:程涛 以下 popIn)が提供する「popIn Discovery」は12月11日、“SDGsに特化した広告配信サービス”を提供開始すると発表した。
「popIn Discovery」は、広告を「あなたにオススメの記事」としてレコメンドするネイティブアドネットワークで文脈にあわせたコンテンツ型広告という特性から、企業・製品認知・ブランディングから理解促進までを目的として活用できるジア最大級ネイティブアドネットワーク。

“SDGsに特化した広告配信サービス”の特徴
- メディアは自社の環境や社会貢献度をビッグデータで可視化する「SDGsスコアリング」を用いてSDGsスコアを知り企業価値を高められる。
- 広告主は社会へ貢献度の高いメディアへ優先的に出稿し満足度の高い広告配信が可能。
SDGsへの取り組み、達成度合いなどを測る方法としては、日本で初めてAIによるSDGsのスコア化を実現したサステナブル・ラボ株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:平瀬錬司)と連携が決定。
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