株式会社Housmart(本社:東京都中央区 代表取締役:針山 昌幸 以下:ハウスマート)は4月15日、ハウススマートが提供する不動産仲介会社向けの営業支援システム「プロポクラウド」のスマートフォン操作が2021年4月中旬より可能になったと発表した。
今回の新機能は送信側である不動産仲介会社の営業担当者もスマートフォンでの対応が可能になり、外出先やPCを持っていない環境でもスムーズなお客様対応を実現。
プロポクラウドは営業担当者に代わって、お客様の希望条件に合った物件情報を自動でメール送付する営業支援システム。顧客管理/顧客別活動履歴のチェック/物件情報の検索・閲覧/手動メール送付など、営業活動に必要な機能も備わっている。
特徴
- スマートフォン対応で顧客情報をプロポクラウドに取り込み、スマートフォンで顧客管理・メール送受信・通話が可能になる。
- お客様が物件に対して「いいね」したタイミングやメールの返信をリアルタイムで把握できるため、すぐにプロポクラウド上から電話やメール返信できる。
- お客様のステイタスやメモも更新でき、進捗記録の抜け漏れがなくなり、顧客管理の負担が軽減。
〈リンク〉