株式会社 YRK and、オンライン営業×顧客接点強化のセールスDXツール「デジ展®」を大幅アップデート

株式会社 YRK and(本社:大阪市中央区 代表取締役社長:中許将一)は7月4日、同社のセールスDXツール「デジ展®」をアップデートしたと発表。オンライン展示会だけでなく、昨今急激にニーズが高まるCRM活動を行うために必要な、「オウンドメディア・会員サイト」などが簡単に作成でき、コンテンツの幅広い表現が可能なオリジナル機能を投入した。

「デジ展®」の特徴

特徴1.様々なWEBコンテンツページを簡単に作成可能

記事ページ・商品紹介ページ・動画埋込・PDF格納・外部サイトリンクといったWEBコンテンツを作成する上で必要なページを簡単に作成できる。また、以前の「デジ展」機能と比較し、レイアウトの自由度が大幅に向上した。

特徴2.会員登録(事前エントリー)機能で、サイト来訪者の情報を徹底分析

リード獲得に必要な個人情報項目を管理画面から選択するだけで、サイト来訪者が入力する会員登録(事前エントリー)フォームが簡単に作成可能。また、サイト回遊ログやコンテンツ視聴履歴と紐づけることで来訪者の興味関心軸を分析でき、インサイドセールスの品質向上に役立つ。
また、LINE認証ログイン機能もあり、BtoC企業様のエンドユーザー向けオンラインイベントにも十分効果を発揮する。

特徴3.多彩なプッシュ型機能で来訪者にエンタメ性の高いデジタル体験を

「チャット機能」「チャットお声がけ機能」「会場アナウンススケジューラー」「LIVE配信スケジューラー」等の多彩なプッシュ機能で、来訪者とリアルタイムにコミュニケーションを取ることが可能。従来の単調なデジタルマーケティング施策とは一線を画す、「デジタル体験の場」を創出できる。

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000079511.html