シンカ提供、「カイクラ通話録音・テキスト化」がNTT東日本の販売・注文取次商品に決定
株式会社シンカ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 江尻高宏 以下:シンカ)は3月18日、提供する「カイクラ通話録音・テキスト化」が東日本電信電話株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:井上 福造 以下:NTT東日本)の販売・注文取次商品として販売を決定したと発表した。
今回の販売・注文取次商品決定は、「カイクラ通話録音・テキスト化」をサービス単体として販売できるようになる。
「カイクラ通話録音・テキスト化」について
「カイクラ通話録音・テキスト化」は、これまで「カイクラ」のオプション機能として提供。しかし、サービス単体で販売して電話の録音ニーズに応え、通話をテキスト化にし”会話の見える化”を目的としている。
また、NTT東日本が取り扱う商材価値を高めて販売でき、より一層幅広いユーザーへ「カイクラ」の提供が可能となる。
顧客接点クラウド「カイクラ」について

「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツール。CTIやSMS (ショートメッセージ) ・ビデオ通話・はがきDMなど・顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有している。
〈リンク〉
おすすめ記事Recommended Articles
-
Google検索結果から削除したい!サーチコンソールで素早くページを削除する方法
2021.11.12 WEBマーケティング -
リスティング広告のターゲット選定方法を解説!
2021.04.03 WEBマーケティング -
リスティング広告の予算はどう決めればいいの?
2021.04.02 WEBマーケティング -
消費税総額表示義務、ネット広告・アフィリエイト広告のチェックポイント
2021.03.07 WEBマーケティング -
リスティング広告(Google広告)が表示されない?!15の原因と対処法
2021.02.21 WEBマーケティング -
【2021年最新版】リスティング広告のマッチタイプとは?効果的に設定するコツ
2021.02.08 WEBマーケティング
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。