DX DXトピックス
2021.03.18 DXトピックス

シンカ提供、「カイクラ通話録音・テキスト化」がNTT東日本の販売・注文取次商品に決定

株式会社シンカ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 江尻高宏 以下:シンカ)は3月18日、提供する「カイクラ通話録音・テキスト化」が東日本電信電話株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:井上 福造 以下:NTT東日本)の販売・注文取次商品として販売を決定したと発表した。

今回の販売・注文取次商品決定は、「カイクラ通話録音・テキスト化」をサービス単体として販売できるようになる。

「カイクラ通話録音・テキスト化」について

「カイクラ通話録音・テキスト化」は、これまで「カイクラ」のオプション機能として提供。しかし、サービス単体で販売して電話の録音ニーズに応え、通話をテキスト化にし”会話の見える化”を目的としている。
また、NTT東日本が取り扱う商材価値を高めて販売でき、より一層幅広いユーザーへ「カイクラ」の提供が可能となる。

顧客接点クラウド「カイクラ」について

「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツール。CTIやSMS (ショートメッセージ) ・ビデオ通話・はがきDMなど・顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有している。

〈リンク〉

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000016795.html

DXニュースについてABOUT DX NEWS

デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。

CONTACT お問い合わせ

03-6263-9628

営業時間:平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日9:00~18:00