ジールス、トヨタ・コニックと自動車業界の「接客DX」を推進。第一弾を岡山トヨペットと共創開始。
株式会社Zeals(所在地:東京都品川区 代表取締役:清水正大 以下:ジールス)は2月19日、自動車業界に革新的なソリューションである「接客DX」の提供を開始すると発表した。
ジールスは同日に、リテール領域のDX推進で新たな「仕組み」と「ビジネス」の創造に取り組むトヨタ・コニック・アルファ株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役社長:山下義行 以下トヨタ・コニック)と全国にあるトヨタ自動車販売会社約280社5,000店舗の「接客DX」に取り組むべく第一弾として、岡山トヨペット株式会社(所在地:岡山県岡山市 取締役社長 末長一範 以下:岡山トヨペット)と「接客DX」推進プロジェクトを始動。
チャットボットを使った入庫受付により販売スタッフの業務効率化を実現したり、非対面でも高クオリティビデオ接客を可能とする「オンライン相談窓口」のサービスを一気通貫の提供を通して、カーライフにおける新たな顧客サービスを創出していくという。
〈リンク〉
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000019209.html
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