株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区 代表:岩名泰介)は4月21日、不動産業界向け垂直統合SaaS「いえらぶCLOUD」にて、顧客マイページにチャット機能を実装したと発表した。
「いえらぶCLOUD」の顧客管理機能(CRM)とは
「いえらぶCLOUD」の顧客管理機能(CRM)とは、より早く、手軽に、効果的な追客ができる顧客管理システム。
「いえらぶCLOUD」の特徴は、以下のとおり。
- 自動返信やアプリ通知で即レスを実現
- 顧客のオンライン表示、開封通知などで顧客対応の優先度を一目で確認
- 顧客のニーズに応じたメール配信、物件提案を自動化
- 来店予約、希望条件変更、チャットなどが顧客マイページ上で完結
- 広告掲載やスタッフ対応に関するデータ分析で利益を最大化
顧客マイページにチャット機能を実装
「いえらぶCLOUD」の顧客管理機能(CRM)にて、顧客マイページにチャット機能が実装された。
これにより、従来のメールでのやり取り以上に顧客とのコミュニケーションがスムーズになる。
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