株式会社いえらぶGROUP、「いえらぶCLOUD」に、顧客マイページにチャット機能を実装

株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区 代表:岩名泰介)は4月21日、不動産業界向け垂直統合SaaS「いえらぶCLOUD」にて、顧客マイページにチャット機能を実装したと発表した。

「いえらぶCLOUD」の顧客管理機能(CRM)とは

「いえらぶCLOUD」の顧客管理機能(CRM)とは、より早く、手軽に、効果的な追客ができる顧客管理システム。

「いえらぶCLOUD」の特徴は、以下のとおり。

  • 自動返信やアプリ通知で即レスを実現
  • 顧客のオンライン表示、開封通知などで顧客対応の優先度を一目で確認
  • 顧客のニーズに応じたメール配信、物件提案を自動化
  • 来店予約、希望条件変更、チャットなどが顧客マイページ上で完結
  • 広告掲載やスタッフ対応に関するデータ分析で利益を最大化

顧客マイページにチャット機能を実装

「いえらぶCLOUD」の顧客管理機能(CRM)にて、顧客マイページにチャット機能が実装された。

これにより、従来のメールでのやり取り以上に顧客とのコミュニケーションがスムーズになる。

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000335.000008550.html