株式会社宣伝会議、『テレビCMの逆襲 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論』発売

株式会社宣伝会議(本社:東京都港区)は1月17日、新刊書籍『テレビCMの逆襲 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論』(土井健著)を、全国の有力書店とオンライン書店で順次発売された。

内容

  • オンラインゲームのグラムス、スクール事業のSHEのテレビCM活用事例を紹介
  • タクシー広告やアドトラックなど、テレビCM以外のメディアの活用法も紹介
  • デジタル広告市場の拡大がもたらしたもの
  • 変わるマス広告  「運用型テレビCM」が革命を起こす
  • 広告は未来への投資 事業成長への貢献が不可欠
  • マーケティングを制する者が、経営を制する

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000438.000002888.html