スクラムベンチャーズ主催、『Food Tech Studio – Bites!』にフジッコ・ハウス食品・カゴメ・東京ガスの追加参画を決定
スクラムベンチャーズ(Scrum Ventures LLC 本社:米国サンフランシスコ市 ジェネラルパートナー:宮田拓弥)主催の『Food Tech Studio – Bites!』は12月17日、新たな企業や自治体パートナー参画・スタートアップの早期採択をしたと発表した。
『Food Tech Studio – Bites!』は、日本の食産業を代表するパートナー企業と世界中のスタートアップと共に「新 “食” 産業」の創出を目指し共創するグローバル・オープンイノベーション・プログラム。

今回、新たにフジッコ株式会社・ハウス食品グループ本社株式会社・カゴメ株式会社東京ガス株式会社の4社が一体となり世界中のスタートアップと新たなフードテック共創を推進しする。
日本のパートナー企業は以下10社。
- 不二製油グループ本社株式会社
- 日清食品ホールディングス株式会社
- フジッコ株式会社
- ハウス食品グループ本社株式会社
- 株式会社伊藤園
- 株式会社ユーハイム
- カゴメ株式会社
- 株式会社ニチレイ
- 大塚ホールディングス株式会社
- 東京ガス株式会社
戦略パートナーは以下7社。
- 株式会社博報堂
- 日立グローバルライフソリューションズ株式会社
- 東日本旅客鉄道株式会社/東京感動線
- 株式会社オレンジページ
- 株式会社シグマクシス
- 東京建物株式会社
- 辻調理師専門学校
『Food Tech Studio – Bites!』のプロジェクト運営を加速・深化するため、特に優れた20社(5ヵ国、9カテゴリ)を早期採択したという。
〈リンク〉
おすすめ記事Recommended Articles
-
Google検索結果から削除したい!サーチコンソールで素早くページを削除する方法
2021.11.12 WEBマーケティング -
リスティング広告のターゲット選定方法を解説!
2021.04.03 WEBマーケティング -
リスティング広告の予算はどう決めればいいの?
2021.04.02 WEBマーケティング -
消費税総額表示義務、ネット広告・アフィリエイト広告のチェックポイント
2021.03.07 WEBマーケティング -
リスティング広告(Google広告)が表示されない?!15の原因と対処法
2021.02.21 WEBマーケティング -
【2021年最新版】リスティング広告のマッチタイプとは?効果的に設定するコツ
2021.02.08 WEBマーケティング
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。