ギバーテイクオール株式会社(本社:東京都港区 代表取締役CEO 河野清博)は8月22日、同社の工務店向けマーケティング&セールスDXツール「アウカ来店プラス」において、セールスイネーブルメント領域の大幅な機能アップデートを実施した。
住宅営業の現場において広く普及しているLINEを活用することで、住宅業界で普遍的な課題であった「属人化問題」「ブラックボックス問題」「ばらつき問題」を解消し、産業全体における営業生産性の大幅な向上を目指す。
セールスイネーブルメント領域の機能を大幅アップデート
住宅業界において、来場者と営業スタッフの連絡手段として広く普及しているLINEをベースとしたマーケティング&セールスDXツールである来店プラスにおいて、属人化問題・ブラックボックス問題・ばらつき問題を解消し、営業生産性を高めるための機能アップデートが実施された。具体的には、次の3つ。
1.顧客ログ機能
2.コンテンツ管理・WEBカタログ共有機能
3.アポイントメント登録・共有機能
<リンク>