みらいマーケティング株式会社(本社:東京都足立区、代表:深沢 光慈)は8月12日、にPardot※を戦略的に活用し売上アップにつなげる方法を学ぶ「Pardot研修【戦略とオペレーション】」をリリースしたと発表した。
Pardotを学ぶ方法として資格取得の研修が多い中、業界初の戦略的にデジタルマーケティングを学べる研修です。Pardotの一歩先の使い方を学びMAによる成果を最大化できる。
特徴
■デジタルマーケティングの成果を出すことに主眼を置く
この研修は8時間(お昼休憩込み)の一日研修で、カリキュラムは6つのパートに分かれている。
受講いただくことで日々の運用で感じる悩みはもちろん、つまづきポイントを解消。そしてデジタルマーケティングの重要性を理解し、なによりも成果を出せるマーケターの育成に主眼を置いている。
PardotはCRM/SFAと連携し、初めて最大の成果を発揮。そこが他社のMAツール(マーケティングオートメーション)と大きく異なる点。PardotはCRM/SFAと連携させて利用するためCRM/SFAのベース知識も必須。CRM/SFAツールで業界1位のセールスフォースと最も親和性が高いのはSalesforce Pardot。
そのため、CRM/SFAのベース知識もつけることで、マーケティングから営業の流れがつながり、商談まで可視化でき、売上アップに貢献する素晴らしいツールを使いこなすことが可能。
■Pardot研修【戦略とオペレーション】のカリキュラム
■Pardot研修【戦略とオペレーション】
- 価格:150,000円(税抜)8月31日までにお申し込みの方は10%オフ
- 時間:8時間(1日研修)
- 形態:集合研修
- 開催場所:Connect-Lounge神田
- アクセス:東京都千代田区神田多町2-1 神田東山ビル7階(JR神田駅徒歩2分)
- 申し込み方法:Webからお申し込みが可能です https://pr.mirai-marketing.com/pardot_edu01
<リンク>