株式会社Innovation & Co.(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:遠藤俊一)は6月3日、同社が運営する営業向け資料トラッキングツール『Sales Doc(セールスドック)』に、新機能「ダッシュボード」を実装したと発表した。
『Sales Doc(セールスドック)』とは
『Sales Doc』は、営業資料をクラウド上で管理し、閲覧状況を可視化することで、見込み顧客への効率的なアプローチを実現する国産の営業向け資料トラッキングツール。
Sales Docの特長は3つ。
- 営業資料をクラウド上で一元管理
- 送付資料の閲覧解析
- 提案資料共有サイトの作成
Sales Docの主な機能は、下記のとおり。
- 資料閲覧者トラッキング機能
- 担当者への閲覧アラート通知機能
- 自動アポイント打診ポップアップ機能
- ダッシュボード機能(メンバーの成果分析)
- 資料のバージョン管理機能
- オンボーディング動画機能
- Salesforce連携機能
- 自社サイト自動連携機能
- 動画視聴トラッキング機能
『Sales Doc』に「ダッシュボード」機能を実装
- 全ページ閲覧
資料が全ページ閲覧された履歴が表示される - 2回以上の閲覧(過去7日間)
過去7日間で2回以上、資料を閲覧した顧客が表示される
※個人と全体で表示の切り替えが可能
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