株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区 代表取締役:岩名泰介)は2月3日、同社が提供する「いえらぶCLOUD」のWeb申込み機能において、ワークフローのカスタマイズが可能になり、不動産の申込み手続きのオンライン化をより手軽に行えるようになったと発表。
「いえらぶCLOUD」のWeb申込み機能について
■「いえらぶCLOUD」とは
「いえらぶCLOUD」は、12,000以上の不動産会社が利用するオールインワンの不動産業務支援システム。
■いえらぶCLOUDの“Web申込み”機能について
いえらぶCLOUDの“Web申込み”機能では、申込み~契約に至るまでのワークフローをすべてオンラインで完結させる。各社の独自のタスクに合わせ、申込項目や進捗ステータスの項目を自由に編集・組み換えできることはもちろん、進捗ごとに通知先を設定できる通知機能や、任意の担当者に割り振れる稟議の承認設定などの細やかなカスタマイズによって、一気通貫なシステム導入を可能にした。
「いえらぶCLOUD」Web申込み機能にワークフロー作成実装
ワークフロー作成機能では、「誰に通知する」「承認を任意のアカウントに限定する」など、細やかな設定が可能。そのため、申込ステータスの管理だけでなく、社内の稟議承認システムとしての活用などさまざまな展開で利用できる。
<リンク>