NEWS RELEASE ニュースリリース
2020.05.04 CORPORATE

新型コロナウイルス感染症に伴うテレワーク期間の再延長につきまして

平素は、毎度格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う緊急事態宣言の延長を受け株式会社ツギノテでは、2020年5月6日(水)までのテレワーク業務期間を以下の通り変更いたします。

<テレワーク期間> 

2020年5月7日(木)~2020年5月29日(金)
※期間は変更する場合がございます。

テレワーク期間中は代表電話が繋がり難くなる為、
ご連絡は各営業担当の携帯電話・メールChatworkへ直接ご連絡くださいませ。

ご連絡先が不明な場合は、以下のメールアドレスへお問い合わせください。
contact@tsuginote.co.jp

定例会や商談などの対面でのお打ち合わせにつきましては、
東京都からの不要不急の外出自粛要請が解除される迄ご遠慮させて頂き、
ビデオ会議での実施とさせて頂きます。

※対応ビデオ会議システム(無料):Chatwork、Googleハングアウト、Skype、MicrosoftTEAMS、Zoom

お取引先様におかれましては、ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

<本件へのお問い合わせ>
株式会社ツギノテ 管理本部
contact@tsuginote.co.jp

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