世界のDoooh広告市場は2030年までにCAGR 13.0%で成長する見込み
REPORTOCEANは8月5日、世界のデジタルアウトオブホーム(Doooh)広告市場による、2017年から2019年の調査に基づいた2020年の推定値と、2021年から2030年までの予測値に関するレポートを発行した。
レポートによるとDoooh広告市場は、商業分野でのデジタルOOH広告の採用の増加・新興国での急速なデジタル化と都市化・スマートシティの普及・技術の進歩等により、2020年から2030年にかけて年率13.0%で成長し、2030年には213.5億ドルに達すると予測される。
レポート概要
全157ページの本レポートでは、世界のデジタルOOH広告市場2020-2030年について、提供物(ハードウェア・ソフトウェア・サービス)、用途(ビルボード・トランジット・ストリートファニチャー)、場所(屋外・屋内)、エンドユーザ、地域別に紹介。広範囲かつ詳細な分類によるトレンド予測と成長機会が行われている。世界のDOOH広告市場全体と、そのすべてのサブセグメントについての包括的な調査に基づたいたレポートである。
<リンク>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002427.000067400.html
投稿者プロフィール
おすすめ記事Recommended Articles
-
【Excelテンプレ有り】2024年版 年間販促カレンダーを無料ダウンロード/販促計画のお供に!
2023.12.28 お役立ち資料 -
【2023最新】画像生成AIとは?仕組みやおすすめツール5選
2023.11.13 DXツール -
年末年始にWeb広告を配信するメリットとは?おすすめ業界もご紹介
2023.11.02 WEBマーケティング -
年賀状の代わりに考える!新規顧客へアピールする新年の挨拶、ホームページ活用術
2023.11.01 DXトピックス -
ステマ規制とは?2023年10月から何が違法?ステルスマーケティングは景表法違反に
2023.09.12 WEBマーケティング -
生成AIとは?文章・画像生成AIの活用と問題点。企業は利用すべきか。
2023.05.19 DXトピックス
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。