GLOSSARY デジマ用語集
2020.04.01 デジマ用語集

Tier1/2/3とは

Tier1/2/3とは、アプローチすべき企業リストを「見込み度合い」によってセグメント化したものです。Tierとは”層””階”などと言った意味があるので、Tier1ユーザー対応と既知の問題かどうかの確認が主な役割・Tier2検証作業等を通して問題を切り分け、その結果を元にユーザーに回答する役割・Tier3開発部門と密にコミュニケーションを取りながら、修正に注力する。といった、段階を表している。

DXニュースについてABOUT DX NEWS

デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。

CONTACT お問い合わせ

03-6263-9628

営業時間:平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日9:00~18:00