ユニファイドキャンペーンとは

ユニファイドキャンペーンとは、エンハンストキャンペーンと機能は同じですが、Yahoo! スポンサードサーチの新機能としてユニファイドキャンペーンと呼ばれています。このキャンペーンは2013年に行われた、デバイスを横断して、入札単価を運用する仕組みです。1つのキャンペーン内で「デバイス」「時間帯」「エリア」などの複数の要素を考慮して入札単価を管理することが可能になる2013年に追加されたキャンペーンです。エンハンストキャンペーン=Google、ユニファイドキャンペーン=Yahoo!となります。
おすすめ記事Recommended Articles
-
2021.03.07 WEBマーケティング
消費税総額表示義務、ネット広告・アフィリエイト広告のチェックポイント
Read more -
2021.02.21 WEBマーケティング
リスティング広告(Google広告)が表示されない?!15の原因と対処法
Read more -
2021.02.08 WEBマーケティング
リスティング広告のマッチタイプとは?効果的に設定するコツ
Read more -
2021.02.03 WEBマーケティング
【2020年版】 広告表示オプションとは?表示例付きで紹介!-Google広告編-
Read more -
2021.01.29 WEBマーケティング
リスティング広告は銀行振込で前払いできるの?気になる支払のコトを解説します。【2021年最...
Read more -
2020.10.31 お役立ち資料
【Excelテンプレ有り】ABCD分析でリスティング広告の適切な予算配分を決めよう
Read more
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。