コグニティ、ブラックボックス化する不動産営業をAIが見える化 業界25社の成績優秀者と比較できる「営業トーク分析サービス」をリリース
コグニティ株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役: 河野 理愛 以下コグニティ)は3月29日、国内不動産企業25社のデータを基に開発した、業界特化型の営業トーク分析サービス「COG-HOME(コグ・ホーム)」の提供を開始すると発表した。
COG-HOMEは、営業トークの録音・アップロードでコグニティの不動産業界導入実績の知見を活かしたフィードバックレポートが得られる。
特徴
- 不動産企業25社との業界比較分析ができる
- 特別な開発・準備なしで導入可能
- 一人ひとりへ数値やグラフで示したレポートを還元、指導もしやすい
- 営業トークが全て文字化され「どこを改善すれば良いのか」を理解したセルフトレーニングが実現できる
主な機能
機能①:業界成績優秀者平均との乖離度
業界平均との乖離度をゲージ表示、改善可能性一覧、質問の種類・回数を業界モデルと比較
機能②:ヒアリング・確認量の振り返り
商談中に出た質問を分類し、業界モデルと比較
機能③:トークバランス
トーク内容を5つの情報に分類し、業界モデルと比較
機能④:情報量を振り返る
商談相手との発言量バランス、あいまいさを残す指示語、不快にさせるフィラー語、クロージング語の出現回数
機能⑤:トークの振り返り
全トークのテキスト化、「さらに数値的根拠を伝えるべき話題」「深掘りして説明しすぎた部分」「指示語」にアラート表示
〈リンク〉
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000012053.html
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