シンカの顧客接点クラウド「カイクラ」に新機能。各通話内容を自動で要約して表示
株式会社シンカ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:江尻高宏)は3月26日、 顧客接点クラウド「カイクラ」の「通話録音テキスト化機能」を強化・テキスト化された通話録音データ要約して表示する「テキスト要約機能」を3月29日より追加すると発表した。
「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツール。「カイクラ」を利用すれば、自宅からオフィス電話にチーム対応も可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションをサポートできる。
テキスト要約機能について
テキスト要約機能は、「カイクラ」の通録テキスト画面内で、重要な発話が要約されて表示される機能。通録テキスト画面の左側にテキスト化原文が表示され、要約内容は右側に表示される。
特徴
- 個別カスタマイズ機能を備えており、ユーザーおよび通話ごとに要約率を変更できる。
- 利用環境ごとのカスタマイズが可能。
- 専門用語を「固有名詞」として、重要なワードを「優先度向上ワード」として登録でき、より⾃社のニーズに適した要約へ近づけられる。
〈リンク〉
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000016795.html
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