TECHNOLOGY DXツール
2021.03.26 DXツール

シンカの顧客接点クラウド「カイクラ」に新機能。各通話内容を自動で要約して表示

株式会社シンカ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:江尻高宏)は3月26日、 顧客接点クラウド「カイクラ」の「通話録音テキスト化機能」を強化・テキスト化された通話録音データ要約して表示する「テキスト要約機能」を3月29日より追加すると発表した。

「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツール。「カイクラ」を利用すれば、自宅からオフィス電話にチーム対応も可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションをサポートできる。

テキスト要約機能について

テキスト要約機能は、「カイクラ」の通録テキスト画面内で、重要な発話が要約されて表示される機能。通録テキスト画面の左側にテキスト化原文が表示され、要約内容は右側に表示される。

特徴

  • 個別カスタマイズ機能を備えており、ユーザーおよび通話ごとに要約率を変更できる。
  • 利用環境ごとのカスタマイズが可能。
  • 専門用語を「固有名詞」として、重要なワードを「優先度向上ワード」として登録でき、より⾃社のニーズに適した要約へ近づけられる。

〈リンク〉

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000016795.html

DXニュースについてABOUT DX NEWS

デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。

CONTACT お問い合わせ

03-6263-9628

営業時間:平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日9:00~18:00