ビーツ、オンライン接客をすぐにスタートできる「えんかくさんWEB」提供開始
株式会社ビーツ(代表取締役社長:上野山沢也 大阪府大阪市北区 以下「ビーツ」)は3月25日、だれでも手間なくスピーディにスタートできるアプリ不要のオンライン接客システム「えんかくさんWEB」の提供を開始した。

えんかくさんWEBは、接客ツールとしてご利用頂けるブラウザ上で完結するビデオ通話サービス。
「えんかくさんWEB」の特長
特徴①:難しい設定は不要で、すぐに導入できる
専用URLはお申し込み後即日発行が可能で、初期設定費無料。シンプルだからこそ誰でもすぐに使えるUIなため、「オンライン接客をはじめたい」と思ったその日からすぐに開始できる。
特徴②:ユーザーは通話ボタンを押すだけ
アプリダウンロードや個人情報登録は不要、WEBサイトのボタンを押すだけで会話ができるため、迷わず使える。また、お客様のプライバシーに配慮し通話開始時はお客様側カメラはOFFになっているので、安心。もちろん任意でカメラをONに切り替えも可能で、商品査定などカメラが必要な場合にも使える。
特徴③:リアル接客よりスムーズなご説明が可能
お互いの顔を見ながら、会話や画面越しならではの環境を活かし、お客様と画面共有しカタログや動画などブラウザ上のコンテンツ表示しつつ一緒に確認・説明できる。また画面に書き込みを行えるペンツール機能など、スムーズな接客を実現する機能が搭載されている。
〈特徴〉
おすすめ記事Recommended Articles
-
Google検索結果から削除したい!サーチコンソールで素早くページを削除する方法
2021.11.12 WEBマーケティング -
リスティング広告のターゲット選定方法を解説!
2021.04.03 WEBマーケティング -
リスティング広告の予算はどう決めればいいの?
2021.04.02 WEBマーケティング -
消費税総額表示義務、ネット広告・アフィリエイト広告のチェックポイント
2021.03.07 WEBマーケティング -
リスティング広告(Google広告)が表示されない?!15の原因と対処法
2021.02.21 WEBマーケティング -
【2021年最新版】リスティング広告のマッチタイプとは?効果的に設定するコツ
2021.02.08 WEBマーケティング
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。