【Yahoo!ディスプレイ広告】ターゲットリスト共有機能の提供について
Yahoo!広告は3月9日、MCCアカウントでディスプレイ広告のサイトリターゲティングタグ発行・ターゲットリスト作成が可能になったと発表した。
提供開始日は3月22日を予定。
概要
作成したターゲットリストは共有機能を利用して、MCC配下の広告アカウントで利用可能。
また、MCCアカウント配下の広告アカウント間でも、ターゲットリスト共有が可能となる。
注意事項
ターゲットリスト共有機能を利用する場合は、提供開始日以降にMCCアカウントにて広告アカウントごとのターゲットリスト共有を「共有する」に設定が必要。
〈リンク〉
https://promotionalads.yahoo.co.jp/support/release/879176.html
おすすめ記事Recommended Articles
-
2021.03.07 WEBマーケティング
消費税総額表示義務、ネット広告・アフィリエイト広告のチェックポイント
Read more -
2021.02.21 WEBマーケティング
リスティング広告(Google広告)が表示されない?!15の原因と対処法
Read more -
2021.02.08 WEBマーケティング
リスティング広告のマッチタイプとは?効果的に設定するコツ
Read more -
2021.02.03 WEBマーケティング
【2020年版】 広告表示オプションとは?表示例付きで紹介!-Google広告編-
Read more -
2021.01.29 WEBマーケティング
リスティング広告は銀行振込で前払いできるの?気になる支払のコトを解説します。【2021年最...
Read more -
2020.10.31 お役立ち資料
【Excelテンプレ有り】ABCD分析でリスティング広告の適切な予算配分を決めよう
Read more
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。