株式会社クリエイティブホープ、NGO/NPO法人のデジタルマーケティングを総合支援する「Fund Rising」をリリース
株式会社クリエイティブホープ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:香取宜伸)は8月9日、NGO法人やNPO法人に向けた、インターネット経由での寄付をより促進する仕組みづくりを支援するサービス「Fund Rising(ファンドライジング)」をリリースすると発表した。
デジタルファンドレイジングでよくあること
「デジタル活用をすることで大きな成果を期待したのに何故かうまくいかない……」といった悩みの原因には、以下のようなものが挙げられる。
- サイトへの流入はあるが、寄付ページに到達させるための改善が進んでいない
- キャンペーンを企画して一時的な寄付増加はあるものの、長期的な寄付者に転換できない
- SNSに一定のフォロワーはいるが、サイト流入につながらない
FundRisingのサービス特徴
FundRising(ファンドライジング)のサービス特徴は、以下のとおり。
- サイト運用改善、寄付アクション最適化、遺贈強化など顧客フェーズにあわせたプラン
- 提案にとどまらない、戦略から戦術までワンストップで実行支援できる体制
- 決済サービスやCRMの導入実績に基づく独自の提案
<リンク>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000036739.html
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