リタワークス株式会社、病院の採用業務を効率化する採用管理クラウド「ミラホス採用管理」を提供開始

リタワークス株式会社(本社:大阪市西区 代表取締役:塚本 誠)は3月21日、病院の採用業務を圧倒的に効率化する採用管理クラウド「ミラホス採用管理」を提供開始したと発表した。

ミラホス採用管理とは

ミラホス採用管理とは、応募から内定までの業務をクラウド上で一元管理することで、病院の採用業務を圧倒的に効率化できるサービス。

ミラホス採用管理の特徴

ミラホス採用管理の特徴は、主に3つある。

  1. 選考ステータスの見える化
    年間の採用活動から、見学・就職説明会の参加者フォローアップまで応募者の選考ステータス状況をいつでも確認できる。
  2. 見学・面談調整の自動化
    面接日程調整を自動化し、採用担当者の調整業務を軽減することで、応募者に向き合う時間を生み出す。
  3. 応募者情報の一元化
    ホームページ・専門学校・ハローワーク・各種求人媒体など、あらゆる経路からの求職者情報を集約・管理・共有する。

▼主な機能

▼導入までの流れ

<リンク>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000078379.html