common株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:石川毅志、以下「当社」)は3月8日、自動車業界に特化したデジタルマーケティングサービスの『モトマーケ』をリリースしたと発表。
概要
『モトマーケ』は、自動車ビジネスを展開されているディーラー様、中古車事業者様、整備工場様、自動車部品量販店様に向けて、自動車販売のみならず、アフターセールスサービスの集客、整備士や営業人材の採用などを支援。
特徴
- 顧客接点・問い合わせ増加につながる仕組みの構築消費者に対して、クライアント様の商品・サービスの魅力を伝える情報導線を構築。『モトマーケ』は、情報導線の構築で終わりではなく、日々の消費者動態の数値管理をして、最適な設定にチューニングしながら、効果の最大化を図る。
- 消費者が関心を持つコンテンツの作成クライアント様が伝えたい情報に加えて、消費者が本当に知りたい・調べたい情報を消費者動態から捕捉して、コンテンツを作成。これにより、さらなる顧客接点・お問い合わせ増加に繋げる。
- 効率よく顧客に商品・サービスを訴求する広告の設計クライアント様の予算に合わせて、消費行動の分析・各種ツールの活用により、最適化された効率の良い広告戦略を実行支援。
<リンク>