【Yahoo!広告アップデート】類似ユーザーリストの推定サイズを確認しやすくアップデート
Yahoo!広告は12月22日、類似ユーザーリストの推定サイズを確認しやすくアップデートしたと発表した。
アップデート詳細
- 類似ユーザー機能を使用すると、リマーケティング リストとカスタマー マッチ リストのリーチが拡大して、新規ユーザーを簡単に見つけられる。
- 新規顧客へのリーチ予想を簡単に確認できるように、リスト推定サイズを Google 広告のオーディエンス マネージャーで直接確認できる。
現時点で、こうした推定サイズは、20,000 人を超える検索ユーザーのオーディエンス リスト・5,000 人を超える YouTube オーディエンス リストのみ確認可能。今後、利用可能な範囲を拡大していくという。
〈リンク〉
https://support.google.com/google-ads/answer/10315890
投稿者プロフィール
最新の投稿
おすすめ記事Recommended Articles
-
【Excelテンプレ有り】2024年版 年間販促カレンダーを無料ダウンロード/販促計画のお供に!
2023.12.28 お役立ち資料 -
【2023最新】画像生成AIとは?仕組みやおすすめツール5選
2023.11.13 DXツール -
年末年始にWeb広告を配信するメリットとは?おすすめ業界もご紹介
2023.11.02 WEBマーケティング -
年賀状の代わりに考える!新規顧客へアピールする新年の挨拶、ホームページ活用術
2023.11.01 DXトピックス -
ステマ規制とは?2023年10月から何が違法?ステルスマーケティングは景表法違反に
2023.09.12 WEBマーケティング -
生成AIとは?文章・画像生成AIの活用と問題点。企業は利用すべきか。
2023.05.19 DXトピックス
DXニュースについてABOUT DX NEWS
デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。