株式会社SIVA、デジタルマーケティングプラットフォーム「Squad beyond」において、“時間帯別ランディングページ最適化”をリリース
株式会社SIVA(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:杉浦 稔之)は3月28日、自社が開発・運営を行うデジタルマーケティングのDXプラットフォーム「Squad beyond(スクワッド ビヨンド)」において、“時間帯別ランディングページ最適化”を新たにリリースしたと発表した。
“時間帯別ランディングページ最適化”により、広告が見られやすく、かつコンバージョンが獲得しやすい時間帯のみ広告を配信することができ、広告の費用対効果向上が期待される。
“時間帯別ランディングページ最適化”の特徴
“時間帯別ランディングページ最適化”の特徴は、下記のとおり。
- 配信するランディングページを1時間毎に設定できる
- スライダー形式の分かりやすいユーザーインターフェイスを採用し、誰でも直感的に操作・確認が可能
- WEB広告は24時間配信できる
今回リリースした“時間帯別ランディングページ最適化”を使うことで、自動でコンテンツが切り替わり、対応可能な時間帯にのみ広告を配信することが可能になる。これにより作業時間や作業ストレスを最小限に抑えられる。
<リンク>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000059226.html
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