CCCマーケティング、購買連動型広告サービス「TポイントAds」の提供を開始
CCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦)は11月13日、7,000万人を超えるT会員の実購買データを活用したYahoo! JAPANおよび Google への広告出稿および購買検証ができる購買連動型広告サービス「TポイントAds」の提供開始を発表した。
「TポイントAds」は、7,000万人超の実購買データを活用し、Tポイントアライアンス企業のコンビニエンスストアやスーパーマーケット、ドラッグストアなどの実購買情報をセグメンテーションし、新たな潜在顧客層を発見したり、自社ブランド商品を購買しているユーザーに対しYahoo!広告やGoogle 広告を通じて幅広くネットメディアへターゲティング広告を出稿できる。加えて、Tポイントの購買履歴データを基に「広告接触者が自社ブランド商品を実際に店舗で購買したかどうか」といった購買効果の可視化もできる。
〈リンク〉
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000513.000000983.html
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