KNOW HOW WEBマーケティング
2020.11.24 WEBマーケティング

Teads、パフォーマンス特化型「Teads Conversions」、ソーシャルキャンペーン ソリューション「inRead Stories」発表

Teads(本社・フランス・パリ、CEO:バートランド・ケサーダ・日本オフィス・東京都港区、マネージング・ディレクター:今村 幸彦)は11月16日、パフォーマンス特化型ソリューションであるTeads Conversions、ソーシャル向けソリューションとしてinRead®️ Storiesをリリースした。

Teads Conversions

広告主のトラフィックとオンサイトコンバージョンを促進することを目的とした、新しいローワーファネルソリューションだ。このTeads ConversionsはDSPを介して最適化の伴ったTeadsの高品質のプレミアムパブリッシャーの在庫を買い付けることが可能。低い品質の在庫ではなかなか維持しにくい、「品質・スケール、ブランドの安全性、結果の透明性の担保」を提供。

inRead®️ Stories

inRead®️ Socialの新サービスの一つで、ソーシャルメディア広告のユーザーリーチを厳選された高品質のパブリッシャー環境へスムーズに拡張が可能で、編集コンテンツの記事中にインパクトのある、バーティカルフォーマットを掲載できる。

〈リンク〉

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000039273.html

DXニュースについてABOUT DX NEWS

デジタルトランスフォーメーションを推進するにあたって参考となる国内外の事例、
デジタルマーケティングを自社内で行うインハウス化に関するお役立ち情報を提供しています。

CONTACT お問い合わせ

03-6263-9628

営業時間:平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日9:00~18:00