Teads、パフォーマンス特化型「Teads Conversions」、ソーシャルキャンペーン ソリューション「inRead Stories」発表
Teads(本社・フランス・パリ、CEO:バートランド・ケサーダ・日本オフィス・東京都港区、マネージング・ディレクター:今村 幸彦)は11月16日、パフォーマンス特化型ソリューションであるTeads Conversions、ソーシャル向けソリューションとしてinRead®️ Storiesをリリースした。
Teads Conversions
広告主のトラフィックとオンサイトコンバージョンを促進することを目的とした、新しいローワーファネルソリューションだ。このTeads ConversionsはDSPを介して最適化の伴ったTeadsの高品質のプレミアムパブリッシャーの在庫を買い付けることが可能。低い品質の在庫ではなかなか維持しにくい、「品質・スケール、ブランドの安全性、結果の透明性の担保」を提供。
inRead®️ Stories
inRead®️ Socialの新サービスの一つで、ソーシャルメディア広告のユーザーリーチを厳選された高品質のパブリッシャー環境へスムーズに拡張が可能で、編集コンテンツの記事中にインパクトのある、バーティカルフォーマットを掲載できる。
〈リンク〉
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000039273.html
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